みなさん、おこんばんは。

いやぁ、今日もクソ暑かったですね。

全国的ではなかったのかな?


さて、老化の波にはなかなか逆らえないものですね。

半年前くらいになりますか・・・チラホラ見えてきた白髪に

カラートリートメントがいいと聞いたので使っていました。

確かに目立たなくなるようでした。

職場のユニフォームの上が、白いポロシャツなのですが、

少し前に、襟が恐ろしく汚れていてびっくりしたのです。

襟から背中にかけて、汚い肌色に少し青っぽい筋もあった。

ずっと汗ばんでいる状態だったので、色が徐々に汗と共に抜けた・・・

きっとそうに違いない。

これはいけねぇと、使用中止。

使用中止から10日ほど、大汗をかいても襟が汚れなくなりました。

それで明後日、初めて美容院で染めてもらうことにしました。

どんな色にすっかな。

「金髪にしようかな~」と、旦那に話すと笑っておりましたよ。

普通はどんな色を選ぶんだろうね。

緑とか紫とかピンクとか、えげつない色のオバちゃんもいるよねー。

美容院から帰ってきて、ピンクの頭のが帰ってきたら・・・

旦那も猫も驚くよね。

なんか楽しみ。

あ、ピンクにはしないです(笑



うちの末坊ちゃまに
IMG_2201
麦わら帽子 買った(笑

可愛い。ってか足の裏・・・汚い(爆