みなさん、おこんばんは。

今日、100均でね、レジ袋を買うつもりで行きました。

ゴミ箱で使ったり、野菜の収穫の時に使ったり、キャベツなどの

大きいものを冷蔵庫に入れるときに使ったりと、よく使うので

いろんなサイズを買いそろえようとしていたのですが、売れちゃってない!

別の100均にも寄ったのですが、同じ状態。

レジ袋、便利だもんね~。

すぐに出回るかしら? ないと不便。


FullSizeRender
昼に蕎麦を食べに行きました。

蕎麦、美味いね。

元々、あまり好きじゃなかったんだけど、今は大好き。大人になった(笑

午後からは、天ぷら分を消費するために草むしりを頑張りました。

蒸し暑くて、すごーーーく汗かいた。

ビール美味しかった(笑