みなさん、おこんばんは。

梅雨の中休みが続いています。

暑いのは嫌だけど、ジメジメよりはいいです。
IMG_1953
朝から眠くて寝ていました。

今日は夜勤だからいいや・・・と、自分にはとことん甘い(笑

やらなきゃいけないことは後回し。


最近、いや以前からそうなんだけどちょっと頭がボケてて、

スマホをどこに置いたか忘れるのです。

いつも同じ場所におけばいいものを、たまにどこかに置き去りして

何かを始めてしまうと「あれ?どこに置いたっけ?」となるのです。

少しだけ探してみて、見つからないときは家電を鳴らしてみる。

前回は、スマホがマナーモードになっていて結局自力で探したし、

今日はもっと不思議なことがあったのです。

家電を鳴らすと、どこかで「ポンポコポコポコ」という音が鳴るの。

無事にスマホは見つけたのですが、聞き覚えのない着信音。

設定で着信音を確認すると設定は変わっていない。

もう一度、家電から鳴らしてみると「ポンポコポコポコ」と

軽快な太鼓の音・・・。

おかしい、おかしい。

アタクシ、頭やられてるのかも。心配になってきた。




今日の弁当
IMG_1961

サンドイッチ(卵焼き・トマト・きゅうり・ハム)
コーヒー牛乳
ゼリー