みなさん、おこんばんは。

涼しいですね~。

梅雨もこんな日ばかりだといいんだけど(笑


今日、ユニクロからマスクが販売されましたね。

アタクシも狙っておりました。

夜勤中、3時過ぎにオンラインストアを覗きにいきましたが、マスクの

ページがありませんでした。(仕事しろ)

旦那にも頼んでありましてね、朝から繋がらない状態だったらしく

買えませんでしたよ、残念。

母は近くのユニクロの入っているスーパーに開店時間に行くと

言っていたので、結果を聞くと
IMG_1927
炎が出ていました(笑

(誤字はいつもなので気にしないでw)

暑いマスクが多少でも涼しくなるのだったら欲しい!って思うよね。

皆考えることは一緒なんだね~。

アベちゃんも、最初からユニクロに頼めばよかったのに。