みなさん、おこんばんは。

梅雨入り2日目。

まだまだ先は長いぞ! 

気合を入れないといけません(笑


先週、お茶漬けブームでした。

子供のころからお茶漬けが大好きでしたから、夕飯が茶漬けでも

全く苦になりません。

ですが、たった1週間で体に異変があったのです。


。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 体脂肪が上がった +;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。


腹が早く減る → 別の物を食べる というプロセスがそうさせるのか、

ご飯はすべて糖分なのでそれがいけなかったのか。

謎です。

そして、一番体に堪えたのは、栄養不足になるのか分からないのですが、

夜勤がやたらつらかったのです。

後半の朝の時間くらいになると、疲労感が半端ないの。

燃料切れでエンジンがかからないって感じ。

一昨日のサンドイッチのときは、6枚切りの食パン2枚、ハム、

卵焼き(卵2個・ポーションのフレッシュ1個入り)、キュウリ

マヨネーズ・ケチャップ と、茶漬けに比べると栄養満点だ。

で、昨日の夜勤明けは全然辛くなかった。

昼間は寝てたけど、夕方にはジムで泳いだほど。

弁当は21時頃に食べる。夜中3時頃におやつタイムをとる。

これは茶漬けの時も同じでしたから、

21時の食事の大切さが身に沁みましたよ。

きちんと食べよう。茶漬けは危ない。



本日の弁当
FullSizeRender

サンドイッチ
(卵焼き・ベーコン・きゅうり)
ゼリー

アタクシは、これいいと思うと続けてしまうバカ。