みなさん、おこんばんは。

今日も暑かったです。

33度だったようです。

まだグリーンカーテンも下から3段目ほどなのに(笑

夕飯にシーズニングのこれを使ってみました。
IMG_1808
これがなかなかうまい。(写真はきゅうり2本分)

ちょっとハマっています。

あと、味の素の冷凍餃子ととうもろこし。

ビールの美味いこと(笑

あと、妹からケーキを貰った。
IMG_1810
明日は姪の22歳の誕生日。

彼女はバイトで明日はいないので、今日ケーキを買ってきたらしい。

小さいころは本当に可愛いかったのです。

今でもそんなに変な顔はしていないはずなのに・・・彼氏なし。

就職難にぶち当たりながら頑張っています。

オバちゃんは、陰ながら応援しています(笑