みなさん、おこんばんは。

湿度お高めの曇天でした。
FullSizeRender
ユズの実を少しだけ摘果したのね。

こんなチビでも、めちゃくちゃいい香り。

何にも使えないけど捨てるのもったいないような気がしました(笑


今日から6月ですね。

甥2号の高校も今日から本格的に始まりました。

時間差とかそんな面倒なことはしないようです(笑

弁当持って、ガッツリ一日授業だったようですよ。

頑張れ受験生てな感じです。

そして、今日からジムが再開しました。

早速、夫婦で行ってきました。

受付で検温が加わりました。ジムは余計ピリピリしているかもね。

久しぶりのプールで体が動かないです。

1時間ゆっくり浮かんできました(笑

また徐々に慣れていくことにします。