みなさん、おこんばんは。

猫の骨格は、人間よりも40個も多いんですって。

まがりせんべいの袋にマメ知識が書いてありました(笑

コーヒーを飲みながら、へぇ~って思いながらてつの体をナデナデしました。


もう一つ、ツイッターを見ていると
FullSizeRender
こんなつぶやきがあった。本当だと思いたくない。

アベの相変わらずの大盤振る舞い。突っ込めない野党も情けない。




今日の弁当
FullSizeRender
ビーマンとジャコの炒め煮
切り干し大根の煮物
チキン南蛮
味噌汁(天かす)

スーパーで
FullSizeRender
こんな冷食を見つけて、凍ったまま弁当に入れた。

さて、どうかな~?(笑