みなさん、おこんばんは。

今日は夜勤明けで通院日でした。

3カ月ぶりです。

前回と違って、病院はコロナ対策が溢れていました。

入り口が1カ所になっていて、マスクがないと入れなかったり

手の消毒を促されたり、職員との間にはビニールシートがあったり。

そのくせ、ドクターはマスクはしていたけどいつも通りの距離でした。

整形外科だからかな?

あと、もう一つ変わっていたのは、処方箋の下に血液検査の結果が

載っていました。
FullSizeRender
薬剤師さんと情報共有なのかな。

2時間待たされて眠くて死にそうだった。

きっとそのせいだ、結果が良くないのは。

待ち時間の前に採血したけど(笑




IMG_1705
巣はちっとも出来上がらないけど、確実に糞で汚れていくフードカバー。