みなさん、おこんばんは。

昨晩から朝方にかけて、雨がたくさん降りました。

途中で何度も目が覚めちゃった。
IMG_1694

そういえばこの前ユニクロに行ったら、入り口と出口が1か所ずつになっていて

入り口では、店員さんがお客さん一人一人に検温をしていました。

(非接触型体温計で)

熱はないからいいんだけど、なんだかドキドキしました(笑

あと、フードコートは対面を避け皆一方向になるように、

片側の椅子が撤去されていました。

これが普通になっていくのかな。

慣れるまでちょっと面倒だね(笑


IMG_1697
ねえさんのパーしたおみ足。
IMG_1696
この写真、顔がシャープに見える。可愛い(笑




今日の弁当
FullSizeRender
高菜と豚炒め 丼
卵焼き
ハチク黒胡椒炒め
味噌汁
オレンジ



IMG_1702