みなさん、おこんばんは。

解除後初の日曜日。

両親と4人でモーニングに行って、ホームセンター巡りをしました。

いやいや、本当に久しぶりよね。

昼も回転すし(寿司は回ってないね)に入っちゃたりして、緩みすぎた一日を

満喫しました。


先日、TVを替えたときに、壁にあったキャットウォークが邪魔になって

部分的に外してある状態になっている。

せっかくなので、配置換えと追加をしようということになり、

材料調達をしてきました。

今日中に完成するつもりだったけど、買い物時間が長くなったので・・・

いつになるかなぁ。


今日もツバメちゃんは泊まっています。
IMG_1684
昼間は相変わらず遊び呆けています。

昨日かなり雨が降ったので、今日は絶好の巣作り日和なのに(笑