みなさん、おこんにちは。

先程、TVを眺めながらまどろんでいると、キッチンで複数の物が

割れる激しい音がした。
IMG_1671
音にビビった猫が3匹。

シンクの中に、コーヒーサーバーとカップが割れている・・・。
FullSizeRender
カップは後で洗おうと思って、シンクに置きっぱだったけど

サーバーのセットは洗って置いてあった。

置いてある場所が悪かったのかな。

でも、今までこんなことが起きたことがない。

片づけようとすると
IMG_1674
犯人らしきヤツが現場に訪れた。

悪そうな顔してるでしょう。

俺じゃないと訴えているのか、俺がやりましたと言いに来たのか。

謎です。

現行犯じゃないので怒りませんけど、まず間違いなくアイツが犯人です。