みなさん、おこんばんは。

朝8時から営業しているスーパーに、開店5分前に到着して待とうとしたら

別の人たちがどんどん駐車場に戻ってくる。
IMG_1596
ゲッ!

何だよ~知らなかった・・・。

ってか同じように8時にめがけてきた人の多いこと!

周知されてないじゃんね。ったく。

仕方なく1時間後に出直して行ってきましたよ。

やっぱり混んでいました。


今日は午後から、グリーンカーテン用にプランターに土を用意しました。

全部で5つ。結構な重労働でした。

今日の作業員はまた何か配線をしていたので、土係りはアタクシのみ。



みかん
IMG_1590
レロ出して寝ていました。
IMG_1593
起こしても引っ込めない。
IMG_1595
ぷっ