みなさん、おこんばんは。

風の強い一日でした。

アタクシは明けだったので、ウォーキングには行っていないのですが

母が(自分が)飛ばされそうだったと笑っておりました。


仕事帰りにスーパーに寄りましてね、青物野菜を買うつもりで売り場に

行くと、お目当てのほうれん草が1把198円、隣の小松菜が168円。

むむ、これは高いんじゃないの? と思わず立ち止まりました。

安い時と比べるからいけないんだよね、数十円しか変わらないんだから

買えばいいのにねぇ(笑

その小松菜の隣に158円で
IMG_1499
茨城からやってきたカラフルな菜っ葉が売っておりました。

ほうれん草の仲間で、サッと茹でてサラダで食べるといいと書いてありました。

サッとってどのくらいの時間やろ?と悩でいたら、ちょっと茹ですぎたかな。
IMG_1501
マヨしょうゆで食べてみました。

ほうれん草というより小松菜よりかな。

食べ方は普通にほうれん草と同じでよかったかも。

次に機会があったら、普通に胡麻か鰹節で食べようかな。