みなさん、おこんばんは。

時間があったら、これを観てください。

この人のツイッターが好きで、よく見ています(笑



さてさて、昨日ちらっと書きましたが

一つ目の暇つぶしは、
IMG_1444
安物電子ピアノ(笑

なかなかお利口さんで、自分で弾かなくても弾いてくれます。

ま、66鍵なのでちょっとコンパクトです。

結構楽しい。

あともう一つは
IMG_1447
カリンバっていいます。
FullSizeRender
youtubeでピアノの動画をいろいろ見ていたら、たまたま見かけました。

綺麗な音色でね、密林さんのポイントもあったのでポチリ(笑

これも楽しい。

またそのうち、ご披露する日が来るかも・・・いや、来ないかも(爆