みなさん、おこんばんは。

昨晩からの雨が、今日もずっと続いていました。

雨だと暗いね。寒いし。

昼、何を食べようか悩み、ストックしてあったカップヌードルを食べた。

久しぶりのチーズカレー味は美味くて・・・・

ダメよ、ダメ、ダメと思いながらも、汁を飲み干してしまった。

なんやろ・・・外出自粛と言われているのに出かけてしまったときと同じ

罪悪感。

その後、運動もしないでコタツの番をしていた。

そうそう、

一時的に開館していた図書館も休館になってしまい、この前借りた本は

GW開けくらいの返却になりました。

毎日パタパタしていて全然読んでいなかった!

今日は瞑想と読書をしておりましたよ(笑
IMG_1392
無理やり起こした時の迷惑顔。