みなさん、おこんばんは。
IMG_1298
雨です。暗いです。

先月初めに図書館で借りていた本がありました。

昨日まで休館だったので、ようやく返却。

ついでにパパっと数冊借りてきました。

滞在時間10分。最速!(笑
IMG_1317
気になる見出しのものばかりです。

一番に気になったのが、世界魔法道具の大図鑑(笑

ゆっくり読みます。

あんまり会話したらいけないけど、受付の人に

「これからは通常の開館時間ですか?」と聞くと、

「そうなんです。でも今のところの話なんです。」と。

そりゃそうだ。明日のことは分からないね。



椅子の敷物がずれて、猫もずれています。
IMG_1297
たまに落っこちてます(笑