みなさん、おこんばんは。

今日も雨。
IMG_1309
旦那が、仕事の途中で通った五条川の満開の桜の写真をlineで

送ってくれたのですが・・・雲の色と同化してしまって感動がないです(笑

今日は明けで寝ていました。

ベッドで寝ていると、股ぐらに3匹、脇に1匹で身動き取れません。

猫に気を遣って寝返りしないなんて、バカみたいと思いながらもうれしい。


そうだ、3月は今日で終わるね。

早いなぁ。

のんびりした時間も多いんだけど、あっという間に過ぎますね。

そろそろ今のところにパートに行き始めて3カ月になります。

覚えることがいっぱいで、容量の少ない頭がフリーズしそうですが

何とかがんばっていますよ(笑

まだ続けられそうです。

職種は介護系です。ふふ

食事介助したり、トイレ介助、オムツ交換、ベッドや車いすへの移乗、

巡視など、夜中でもやることはいっぱいあってあっという間に時間が過ぎます。

朝方になるとまたまた忙しいんだけど、疲れているはずなのにハイになります。

夜勤ハイって勝手に呼んでいます。

一晩やり切った達成感と、朝日の眩しさがまた次へと繋がっていますよ(笑