みなさん、おこんばんは。

いよいよ他人事ではなくなってきました。

近くのスーパーのスタバで感染者が出たとのことで・・・

うちの家族中大騒ぎです(苦笑
IMG_1177


ここのスーパーはすごく近いのですが、あまり行かないので・・・

でももうそんな問題じゃないね。

いつ感染してもおかしくないです。困ったね。


さてさて、昨日ののり弁ですが・・・

マズかったです。もう2度目はないです。

やはりのり弁は、温かいから美味しいのですね。

まず失敗したのが、温かいご飯の上に海苔を置いたことかなぁ。

ベッチャベチャの海苔が最悪でした。

そして、今まで意外と好きだった赤いウインナーも、冷えると

最高に不味いことが判明いたしました。

あの【ごぼうおかか】もイマイチだったしなぁ。

残念。