みなさん、おこんばんは。

全然収束しないですね、コロナ。

まぁ、こうなっていくんだろうな・・・と、漠然と思っていましたが、

この手の予感ってのは外れないですね(苦笑

さて、今年は月1くらいでバスハイキングに出かけようと思っていましたが、

このご時世、行くことすら憚れる雰囲気です。

動かないほうがいいのか、多少は動いた方がいいのか、

そこに営業している店があるわけで、いつも行くスーパーと何が違うのか・・・

考えれば考えるほど、正解が分からなくて悶々とします(笑

いやでも、「愛知県から来た」だなんて聞いたら嫌がられるかな。



かなり前からTVで見かけるたびに、買おうかどうしようか

悩んでいたものを買いました。
IMG_1178
けん玉です(笑

すぐに飽きるんじゃないかと思って買わなかったもの。

皿には乗せることができます。

あとは・・・練習する前に飽きそうですけど(爆


今日の弁当
FullSizeRender

ご飯
エリンギバター焼き
ブロッコリーとベーコンの炒め物
卵焼き
味噌汁(あおさ)