みなさん、おこんばんは。

朝、なばなを摘みに行こうと外に出ると雨が降っていました。

あれ?今日は雨なんだっけ??

ずっとTVはついているんだけど、気にしてないとこんなもん(苦笑


3月2日にスポーツジムからメールが入っていました。

休業はしないけど、日にいくつかあるプログラムは中止するという内容。

そして、通常退会などの手続きに手数料がいるらしいのだけど、

3月に限って、利用をしない人は3月分の利用料を手数料なしで

取らないというものでした。(手続きは必要)

どうしたものか・・・夫婦で考えましてね・・・

万が一、まったく行かなくても、行ける状況にしておきたいのと、

お風呂だけの利用もするかもしれないし、

ここは人助けのつもりで?、ちゃんと支払いをすることにしました。

それで悩んだ末、昨晩ジムに行ってみたのです。

ガラガラ。

ジムのマシン系は、1つおきしか利用できないようになっていて、

マシンの利用が終わると、スタッフがアルコールで拭いてくれたそうです。

アタクシはプールに行くと、誰もいないの!

思わず喜んじゃいましたよ。

誰も見ていないのを確認して、禁止の飛び込み(爆

あとで、数人の利用がありましたが、お風呂もガラガラ。

「混雑しているスーパーに行くより安全だね」と、いつも会う顔の

続行組と笑い飛ばして帰ってきました。

もう、何が良くて何が悪いのか分からんくなってきた(苦笑


今日の弁当
FullSizeRender
ご飯
卵焼き
切り干し大根
なばな辛子和え
味噌汁(あおさ・天かす)