みなさん、おこんばんは。

あぁ、もう3月。

暖かい一日でした。

てつが・・・朝から急にクシャミをするようになりました。

え?どうしちゃったんだ??

あまり続くようなら病院へ連れて行こうかな。
IMG_1090

IMG_1086
ちょうど遠くに飛ぶくらいの頭の角度でくしゃみをするのね、てつ。

何度シャワーを浴びたやら。

これがコロナだったら、我が家は蔓延してる。



久しぶりに畑へ行くと
IMG_1092
白菜がえらいことになっていた。

よーく見てみると、つぼみが美味しそうなのです。
IMG_1094
左が白菜のつぼみな、右が小松菜のつぼみな。

分けて茹でるのは面倒なので、一緒にしちゃいました(笑

あと、
IMG_1093
ブロッコリーも美味しそうになっていましたよ。

春だねぇ。


\\\  totiさん へ業務連絡  ///

玄関先にブロッコリーとほうれん草を置きました。

食べてください(笑