みなさん、おこんばんは。

弁当箱ね、結構いい感じです。

買ったときは失敗したかな~って思ったの。

蓋のヘリっていうの?重なる部分が少なかったのです。

100均でゴムバンドを買って持っていきましたが、大丈夫でしたよ。

まず高校の時と違って、車通勤なので弁当を振り回すこともないから

ご飯も少々のおかずも、よそったままの姿でした(笑
FullSizeRender
おかずは豚と玉ねぎの生姜焼きのみ。ご飯の上のは例の出汁ガラ。

100均で買った蓋つきのマグカップに、ネギとあおさを入れました。

ちょっと欲張って盛りすぎて、食べきれんかった。

これは盛りを少なくすればいいだけなので問題なし。

誰よりも色気のない弁当だけど、自分的には大満足っす。

問題の仕事の方は、考えても仕方がないので早く慣れるといいな・・・

ってくらいです(笑