みなさん、おこんばんは。

いい天気でした。

昨日、スーパーに行き、マスクと除菌のウエットティシュを買おうとしたら

すべて売り切れていて、棚ががらんどうだった・・・。

なんとまぁ。

これは困ったことですね。

新聞に、どこの団体か分からないけど中国へマスクを送る様子が載っていました。

中国に送ってる場合じゃないんじゃない?なんて思いましたよ(笑

まぁ、今のところ咳はないから迷惑をかけないけど・・・

この先、花粉症の人とか大変だよね。

すぐに解消するのかなぁ。



さてさて、今日は節分。
FullSizeRender
豆まきはしませんが、旦那にコンビニで豆だけ買ってきてもらいました。

鬼の眉のあたりで、バタフライしてますね。
FullSizeRender
スイマー鬼だって(笑