みなさん、おこんばんは。

今日も良い天気でしたね。

ゆっくり起きて(と言っても6時ちょっと過ぎだけど)、朝は餅を焼いて食べた。

アタクシは子供のころから、焼けた餅に醤油につけて海苔を巻くのですが、

旦那は砂糖醤油につけて海苔を巻いて食べてきたので、醤油の皿は別々。

結婚して28年、まったく変わらない(笑
IMG_0613

確か1年前くらいから、宝くじはネットで買うことにした。

それまでジャンボ系だけ窓口で買っていましたが、ネット購入にしてから

地方のとかナンバーズとか、いろいろ買っている。

成績はあまり芳しくない。高額当選の道は険しい。

毎回ジャンボ系は30枚買って、お情けの300円が3枚当たるという惨敗続き。

買っても当たらないけど、買わなきゃ当たらないので、今回は

ジャンボ連番3枚、バラ1枚、ジャンボミニ連番3枚、バラ1枚にした。

なんとケチぃ。

しかし、8枚2400円で300円当たった。(当たったと言っていいよねw)

損金を抑えただけでも、なかなかの好成績ではないかと(笑