みなさん、おこんばんは。

朝から雨。

今日は可燃ごみの最終日だったので、あれもこれも捨てまくる。

カレンダーとか、ヨレヨレのスリッパとか、雑巾とか(笑

これから1週間はごみの収集がないので、なるべくゴミが出ない生活を

こころがけよう。
IMG_0545
大して動いていないのに、夜はしゃぶにした。

美味しそうな牛肉だったというのに、お腹がすぐにいっぱいになって・・・

ガスターのお世話になった(苦笑

この正月、ちょっと気を付けよう。

そうそう、15年以上前になりますが、実家でグリル鍋を貰いましてね、

ずっと使っていたのですが、12月に入って買い替えました。


ルクルーゼもどきで、とても安かった(笑

初期不良だと困るなぁと思いながら、今日ようやく使ってみました。

初期不良じゃなかった。ホッ


IMG_0548
なぜか分からないけど、
IMG_0549
シマシマーズのつっくき度合いが激しくなっています。