みなさん、おこんばんは。

今日は旦那が仕事納め。

最初に聞いたとき、「げげっ、休み多い!!」と漏らしてしまいました。

根が素直なので、つい口走ってしまう。仕方ありません(笑

仕事が終わったら忘年会に行くというので、夕飯をしなくていい解放感から、

母と2人でデパートに出かけてきました。

デパートでは、今日からセールがところどころ始まっていてニンマリ。

キッチンマット、バスタオル、ハンカチを買ってきました。

いい機会だから古いのは捨てます。

あと、来年財布を新調しようと思っていて、偵察してきました。

ここのところ、カードや電子マネーなどの使用が多いので、

カードがたくさん入って、薄い財布はないものかと・・・。

女性用の財布は、どれもボリュームがあって似たような構成が多いのです。

男性用の財布を覗くと、思っている薄さが多かった。

来年はメンズの財布にしようかなぁ・・・と。

変かな・・・(迷

FullSizeRender
昼は蕎麦じゃった。