みなさん、おこんばんは。

昨日、旦那がぎっくり腰をしてしまった。

どうも仕事中にやってしまったらしい。

家に戻ってきた姿は、少し前かがみで膝を曲げて歩いておりましたよ。

笑っちゃいけないけど・・・笑った。

腰が痛いと、どうしてあんな歩き方になっちゃうんでしょうね。

湿布と痛み止め飲み薬攻めで、今日も仕事に行きました。

多少はよくなったようですが、まだ当分痛いよね。可哀そうに。


今日は2階のカーテンを洗って窓を拭きました。

明日は朝一番で、みかんを獣医さんに連れていきます。


数日前の朝のローカルTVで、「今年一番の1枚を見せてください!」と

街ゆく人に声をかけて見せてもらっていました。

綺麗に撮れた写真だけでなく、その人の思いが詰まった写真。

面白い企画でした。笑える写真が多かったのはたまたまかな?

そうそう、せっかくだからブログをお持ちの皆さんは、31日の最終日に

今年一番の1枚を載せましょう!

宿題です(笑