みなさん、おこんばんは。

朝起きて外を覗くと、真っ白でしたよ。

初霜だったって。あ~寒い。


昨日ね、みかんの乳歯の騒動の後、猫たちのご飯タイムだったのです。

いつもエサに弱いみかんが、皿を目の前にしながらも食べなかったのですよ。

そして、どうしてだか元気なくなっていき、

IMG_0344

IMG_0342
IMG_0341
IMG_0345
見て、このしょ気様・・・レロ出てるし(爆

この後もグッタリと横たわっておりました。

乳歯抜けたくらいで大げさやろ・・・と、夫婦で笑っておりました。

今朝になって、元通り元気になりましたよ。

食欲もあるし、暴れているし。

みかんは、打たれ弱いのかもしれない(笑