みなさん、おこんばんは。

朝から雨がよう降りました。

日がないから寒い。

昨晩、微熱があるような感じがしました。

体温を計って熱があると精神的に参るので、計ってないですけど(笑

ヤク断ちでずっと薬を飲んでいませんでしたが、昨晩はロキソニンを飲んで寝たのです。

汗びっしょりなのに気が付いて起きました。

ストーブの前で、汗拭きシートで体を拭いて着替えました。

やっぱり熱があったんだなぁ。

今日は熱はない。

でも暗いせいか、こたつに座っているとウトウトしてしまう。

一日中、寝て過ごしました(笑

IMG_0287
真っ暗なコタツの中、みかんとてつ

IMG_0288
みかんとウリ。

みかんが動いちゃったので、カオナシになっています(笑

3秒の露光時間が待てませんでした。