みなさん、おこんばんは。

みかんが旦那と仲良しです。
IMG_0095
IMG_0096

おかしい。一生懸命ミルク飲ませたんだけどなぁ。


ここ3週間ほど、夕飯を朝ごはんメニューにした。

ご飯、味噌汁、納豆、おかず1~2品てな具合。

以前は、おかずも肉を焼く系が多かったのですが、これを煮物にした。

旦那の昼ご飯を見ると、揚げ物かラーメン&ご飯ものというメニューばかりで、

ジムで運動しているというのに、ぽっちゃりしてきたのだ。

健康診断の結果もイマイチだったし。

まぁ、外食だと仕方がないのですが、食べるなとも言えない。

そこはしっかり食べてもらって、夜をヘルシーにしようと思ったわけです。

だいぶ戻ってきました。朝も筋トレを始めたしね。

しかし・・・アタクシの体重が増加傾向です。

夕食後にジムに行っているのですが、帰宅してちょっとすると小腹が減るの(苦笑

ちょっと何かを食べてしまう。やめなきゃなぁ。

うまくいかない(笑



今日、衝撃的な車を見ました。
IMG_0093
後ろは見えないけど、前と同じような感じでした。

恐ろしいものを見た。