みなさん、おこんばんは。

今日は文化の日だったのですね。

昼のニュースを観ていたら、文化勲章の授与式の話題でした。

旦那が仕事だったから、ニュース観るまで気が付かなかった(笑


ここのところ、密林さんのfireTVをよく観ています。

何気に見たシリーズが、ものすごく面白かった。

Modern Love と密林さんのところで検索すると出てくるはず。

1本30分ほどのドラマで、1話完結で8話。

一気に観ました。

恋愛ものはあまり観ないのですが、これは気持ちがスッとしますよ。ぜひぜひ。




うちのレモン
FullSizeRender
今年、初めて5個収穫できそうです。

あと、
FullSizeRender
老爺柿が色んでいます。

どちらの木も鉢植えなので痩せ干せですけど(笑