みなさん、おこんばんは。

シトシトと雨の一日。

妹と母との3人で、イオンで散歩(笑

昼に、丸亀のうどんを食べたのです。ものすごーーーーーく久しぶり。

初めて見るメニューがあって、迷った挙句【明太クリーム釜玉】を食べてみた。

好き。大好きな味。しかし写真なし(笑



我が家のコタツは、結婚する前に旦那が買ってもらってきたもので、

28年使っている骨とう品。

歴代の猫が電気コードを齧ったりして、コードは何度か買い替えていますが、

本体はずっと使い続けている。

そろそろ買い替え時期だよね・・・と話が出てから10年は経つかも。

出かける前にはコタツを消したか確認するのですが、忘れることもあるわけで・・・

家事になっても怖いので、電気部分だけ取り換えることにしました。








これね、オレンジ色に明るくならないです、石英管だけど。

だから・・・中に光を入れないと猫の姿が確認できなくなりました。
IMG_6669
ちょっと面倒になりました(笑