みなさん、おこんばんは。

少々降りました。畑は多少湿った感じでしょうか。

こんな雨の中、母は毎年ある近くの銀行が主催しているバスツアーに出かけた。

誘われたとき、明日の9日に整形の通院日に重なっていたため、病院に連絡して

日にちを替えてもらっていた。

行けるうち、誘われるうちは行くべき!というのが、母の考え。

そりゃ、明日何が起こるか分からないじゃない。老いも若きも皆同じだけどね(笑


今日は妹と2人で買い物に行った。

便利なものです、姉妹というのは(笑

スーパーの中の百均で、ハロウィングッズコーナーがありましてね、

それを手に取って、「これが猫に大人気らしいよ!」と教えてくれた。

何の情報か分からないけど、売り切れ続出なんだと。

「ほんと~?」と少々疑いましたが、確かに猫が好きそうな感じなので買ってきた。
FullSizeRender
柄の部分だけでも、1.2mはあると思う。

その大きさに、ビビって近寄ってきませんでした。

これ・・・ブームが去ったときに処分に困るなぁ。



今日のみかん
IMG_6479
1836g

減ってる。