みなさん、おこんばんは。

あぁ暑い。38度ですって。
IMG_6037

汗だくです。

ここにきて、首に汗もができました。

恥ずかしい。もう9月だというのに。



一昨日、母に双葉のエア喧嘩の話をしました。

母は、双葉は自分が母親のつもりで、よそから来ているオス猫に警戒を

してるのではないかと言う。

ふむ、確かにそうかもしれない。

アタクシは双葉とみかんのことを、勝手に姉と弟のイメージでいたのです。

双葉は出産経験もありませんしね。

双葉は、ほとんどの時間みかんが見える場所にいて、みかんが少しでも嫌なことがあって

「ニャー」と鳴くと、飛んで様子を見に来るのだ。

みかんが暴れているときは、一緒になって暴れているときもあれば、付かず離れず

見守る感じ。
FullSizeRender
双葉がエア喧嘩を始めたのは、みかんの動きが活発になってきてからかも。

双葉はママとして接してくれていたんだ・・・。

そう思うと、双葉を余計に愛おしく思いましたよ。

ありがと、双葉。


今日のみかん
IMG_6036
1235g