みなさん、おこんばんは。

パッとしない天気が続いています。

昼間は30度を超え、湿度が高いからモアッとした空気です。

でも、寝る前までエアコンはつけっぱなしですが、寝るときに消して

朝までぐっすり眠れるようになりました。

さてさて、アタクシ・・・近日中にパートを辞める決意をいたしました。

まぁ、いろいろありましてね、我慢したからもうここらで自分を解放しようと

思ったわけです。

次に仕事をするかはまだ決めていませんが、爺がちょっとばかり畑仕事が

しんどそうなので、手伝おうかなぁと思っております。

今日、ホームセンターで野良仕事用のシャッポーが半額だったので
IMG_5894
2枚買いましたよ。まずは形から(爆


今日のみかん
IMG_5893
1059g 

1kg超えました。昨日だったかもしれないけど(笑
IMG_5888
同化して危ない。