みなさん、おこんばんは。

雨の一日。

気温が低くて楽。
IMG_5755
ちょっと涼しいと・・・どこにいるか分かる?
IMG_5756
気持ちよさそう。


先日の受診の時、先生から腎臓の数値がよくないと言われました。

まぁ、以前からそんなによくなくて・・・でも、どれくらい悪いのか・・・

あまり考えたこともなかったのですよ。

いつも炎症反応ばっかり気にしていましたから(笑

そしたら、透析一歩手前って言うんですわ。

何!?透析??? 

寝耳に水、頭の中真っ白。

とりあえず、次回まですべての薬を中止して様子を見ることになりました。

それで、数値が落ち着かなければ腎臓内科(だったかな)にかかりましょうてな話。

29歳で潰瘍性大腸炎になってから、飲み薬、点滴、注腸など

もうヤク漬けできたわけですわ。

ヤクの副作用は、ヤクで抑えるような飲み方もしてきました。

それが急に中止です。

まず、すぐにつらかったのは痛み止めが飲めないこと。

痛い。体中痛いし、頭痛も・・・こんな時に限って歯まで痛い(苦笑

痛い痛いと思いながらも、眠剤も飲めない。

夜、眠れない。

眠れないから、トイレにも行きたくなって、戻るときに一口お茶を飲む。

そして、2時を過ぎたころには、お腹が空いてきましたよ(笑

何か食べるわけにもいかず、もんもんと朝を迎えました。

地獄です。

それを2日やっただけで、疲れました。

今日は眠れるかな。



今日のみかん
IMG_5753
813g  800超えました。