みなさん、おこんばんは。

今日は通院日でした。

この前の土曜日にMRIと採血が終わっていたので、待ち時間10分ほどで

あっという間に終わりました。

で、炎症反応は、1.83 微増。

たぶん別に原因があると思う。

MRI画像では、膿が小さくなっているように見えるということしでした。

しかし、腎臓の数値がよろしくなくて・・・この話は、また後日。


先日、車の点検のときに、エンジンのかかりの話をしたところ、
FullSizeRender
インジェクタ4本を取り寄せて交換するとのことで、ディーラーに車ドック入り。

5年は保証期間だそうで、無料でやってくれましたよ。

ドック入りの間、母と名古屋まで移動し、
FullSizeRender
これのチケットをもらったので行ってみました。

平日だから空いているだろうと思ったら、入り口前からものすごい行列で・・・

並んでまで観る気力もないため、チケット売り場に向かう人に差し上げて

帰ってきましたよ。年齢層高め、ちとびっくりした。


今日のみかん
IMG_5718
776g  

もうカゴ限界(爆

我が家では、みかんがヤクザのようです。