みなさん、おこんばんは。

猛暑・・・何日続いているのでしょう?

嫌になってきます。


みかん、たぶんちょうど生後1カ月くらいになりました。
IMG_5409
ぴったり500g

随分大きくなりました。
IMG_5426

みかんを保護した日に、ホームセンターで買った猫用の粉ミルク(右側)。
IMG_5413

それが恐ろしく溶けが悪く、イラっとして密林さんのところで別のを買いました。


こちらは(左側)すぐに溶けて、甘い良い匂い。

無くなってしまったので、仕方なく溶けにくいほうに戻しましたが、

やはりイライラします。

イライラのほうは、日本ペットフード ミオ 子猫のミルク。
IMG_5397
(溶けずにだまになったものが、哺乳器の内側に張り付いています)

こんな溶けないミルク・・・市販しちゃいかんやろ。お勧めしません。

2缶目が無くなってしまいそうだったので、離乳食を試みましたが

全く食べてくれないです。

仕方なく、3缶目を買いました。

余るだろうなぁ・・・、それとも飲ませ切る(笑