みなさん、おこんばんは。

今日は朝一番で歯医者で定期健診でした。

随分前に詰めた奥歯がありましてね、そこが古くなったせいか舌触りが悪く

ガムをかむとそこにくっつくようになりました。

その不具合を先生に伝えると、新しく詰め替えることになりました。

すぐに麻酔をして、工事が始まって・・・今日終わりました。

昔は何回か通わなきゃいけなかったのに、今は早くできるようになったのですね。

すごいことです。


で、家に戻って授乳をしてから、母と名古屋へ行ってきました。

歯医者で、「1時間は飲食しないでくださいね!」と言われておりましたから、

11時半ごろにランチをしました。
IMG_5094
銀座アスターのセロリとなんとかの麺を注文したのです。

食べる前に、麻酔が切れていない感じがしてたので・・・ラーメンは失敗か?と

後悔していましたが、もったいないので頑張って食べました。

なんか・・・口がいうことを聞いてくれないわけよ。

すすれないし、カミカミしてもうまく噛めない。味も分からない。

モゴモゴしていると向かいの母が笑うのよ。

食べているときにね、唇の内側を齧った気がしたのですがまったく痛くなかった。

食後1時間以上経ったころ・・・急に唇が痛くなってきて、母にこの話をして

見てもらうと、歯形が付いていて、ものすごく腫れているという。

ラーメンと共に、身を食おうとしたようだ。

今もジンジンしています(涙

ラーメンがダメではなく、食事をするべきではなかった。
IMG_5096
口の中を冷やしましたよ(笑


今日のみかん
IMG_5093

209g

便1回 下痢。