みなさん、おこんばんは。

今日も曇天でした。

雨が降りそうで降らない。

少し軒下にかかる鉢植えは、水やりをしなきゃいけません。

ここ2日ばかり忘れていたら、ヨレヨレになっていました。

みかんにかまけていたからだな(笑

休みの日は家にいてゴソゴソするせいか、2~3時間おきにみかんが鳴き、

鳴き止ませるために、少しミルクを飲ませるという感じでした。

↓ は今日の午前中、仕事に行く前のみかんです。

上手に飲むでしょう。可愛い。

お腹がいっぱいになると、乳首を離します(笑

そのあとは、お湯で湿らせたティシュで体中を拭いて、スキンシップ。

ちょっと聞こえないかもしれませんが、ゴロゴロ言ってます。

可愛い(笑

親バカ、バカ親、まっしぐらです。


昨日までは寝る前の計測でしたが、今日から朝の計測に変更。
IMG_5020
本日141g

排便なし