みなさん、おこんばんは。

えぇ、そうなんです。

諭吉の時代はそろそろ終わろうとしているのに、あえて諭吉にする必要があるのか?

栄一では呼びにくい。

また、振出しに戻る。

今日考えたのは、

班長

官長

キンタ

みかん

大福

留吉

よつ葉

金芽

の8つ。すべて画数はOKです。

もう、いろいろ出しすぎてよく分からなくなったので、オレンジ色の毛なので

みかん にしようかなぁ・・・と思っております。


今日は、みかんとの息も合ってきて、随分ミルクを飲むのが上手になりました。

シリンジで飲ませているので、口当たりが硬いだろうにね(笑

107gになりました。
FullSizeRender
IMG_4963
IMG_4961
お腹いっぱいで満足の顔
IMG_4962
うんちも出た。鳴き声も大きくなってきた。順調順調(笑