みなさん、おこんばんは。

暑い。暑ーーい。

仕事に行く途中の小学校では、運動会の練習をやっています。

ここのところ連日です。

今日も別の小学校で、熱中症で病院に運ばれたニュースがやっていましたね。

今の子は弱っちいのか、それとも急に暑くなったから調子が悪くなったのか。

まぁ何にしても、「気合が足らん!」という教師がいないだけマシですよね。

アタクシの子供頃なんか、すぐに根性論がでてきてたけど(笑


外に、アゲハ蝶が卵を産みにやってきていました。
IMG_4455
IMG_4456
娘が気になって気になって、窓ガラスに突進してしまいました(笑

猫がなにか失敗したときって、気まずい感じが伝わってくるんだよね。

猫も失敗を恥じてるのかな。