みなさん、おこんばんは。

一日中雨でした。

3時ごろだったか・・・仕事中でしたが、ちょっとのんびりムードの時間があって、

仕事以外のいろんなことを考えておりました。

バチが当たったのか、ヘソ下左側が急に痛くなったのです。

腹が痛い?なぜ?

大腸を全摘してから、お腹が痛いというのがないのです。

大腸がないのに、何が痛いんだ?

詰まってしまうものは食べていない。

お昼はご飯と卵焼きだったから、詰まりようがないのです。

痛くて死にそうになったら早退しようと思っておりましたが、死にそうにはならなかった。

どうもお腹が張っている。

何度もトイレで出るものは出したので、少し楽になってきた。

何だろう?

初めての痛みにビビりました。

痛いのが続くようなら、医者へ行くか・・・(悩