みなさん、おこんばんは。

良い天気でした。

モーニングに行って、スーパーへ行ったのですが

土曜日だというのにお客さんが少なかった。

皆、どこかへ花見に出かけたのかしら?(笑


10日ほど前から、TVの映りが猛烈に悪くなった。

家の前にトラックが止まると、画面がモザイクになったり、全く電波が届いていない

状態になってしまう。

お抱え電気屋さんに文句を言っていたのですが、仕事で休みがなかったので

ようやく今日、修理?をしてくれました。

なんか・・・・ずーーーーっとゴソゴソ作業していて・・・

アタクシは録画してあったドラマを観たり、コタツで瞑想にふけっていた。

夕方、足りない材料を買いにホームセンターへ行き、帰ってくるとまた作業。

そろそろ夕飯の時間だけどなぁ~と覗きに行くと、外で家の壁に穴を開けてるの。

「あーーーー!穴開けとるしーーーーー!(; ̄Д ̄)」と叫ぶと、

「見ちゃいけないものを見たな・・・」と、どこ吹く風。

あちこち穴開けてからに・・・隙間風がひどくなったらどうすんだよ。

昔は、穴を開けるのを反対したこともあったんだけど、最近は全く聞いちゃいないね。

反対したところで、やっぱり穴は増えるんだ。ふぅ。

IMG_4089
オレはうるさくて眠れなかった・・・と申しております。