みなさん、おこんばんは。

寒いよぉ、寒いよぉ。

桜はちっとも満開にならないし、おかしな天気です。


さてさて、今日は2カ月ぶりの通院日でございました。

炎症反応 1.82 

あんまりよくありません。

早急に何か手立てをするほど悪くもなく・・・宙ぶらりんな感じ。

来月にMRIをと言われたのですが、また2カ月空けてもらった。

次は6月。悪くなったらすぐに受診の約束で(笑


帰りにスーパーで長居をした。

今日は感謝祭だったかのイベントがあって・・・いろいろお得に買えました。

旦那のパンツや靴下やら、あと化粧品とか。

アタクシが化粧をし始めたときからずーーーーっと使っている眉墨があります。

資生堂 インウイ ブローライナー

日本人の肌の色に一番合う色と言われ、ずーっと使っていた。

この30年の間に本体を一度替えたのですが、あとはレフィル(替え芯)。

ここにきて、本体がバカになってしまったので、買い替えようとしたけど

本体は生産中止なんだって。
IMG_4076
仕方なく、似たような仕様のものを買ってきた。

年季の入った赤いペンシル型の眉墨。

捨てるとなるとちょっと寂しい。

捨てるけど(笑