みなさん、おこんばんは。

朝食のパンを齧りながら、TVを見ていると

あと1週間で、新年号の発表だと言っていた。

新年号の発表の日が決まったとき、随分先だなぁと思ったけど

もうあと1週間かぁ。早いなぁ。

【平成最後の】と聞くたびに、感慨深いことは全くなく、

うっとおしく感じております(笑

年末よりひどい。


相変わらず、カテーン越しにムクドリを狙っています。
IMG_4001
猫ウズウズの隣で・・・

昨日、今日と、撮りだめしていたドラマを観ておりました。

GWの作業で、TV周りの機器を動かさなければならず、旦那が

HDが古すぎて、動かすとデータが逝っちゃうかも・・・なんて

怖いことを言うんですわ。

この土日は旦那は仕事でいなかったので、アタクシはコタツに入って、

ずーーーーっと同じ格好。

後妻業もようやく最終回にこぎつけました(笑

少々、ケツ痛し。