みなさん、おこんばんは。

せっかくの休みは雨。

雨の中、国府宮神社に行ってきました。

参道で陶器市がやっていると新聞で知ったので。

ここ1カ月くらいで、ガラスのポットを2つ、皿を2枚、

小さい深皿2枚を不燃ごみにしてしまった。

市は期待したほどではなかった。

店も少なかったし、欲しいものもなかった。残念。



今夜は、ここ数年恒例になっている合同誕生会でした。

最近、仕出をしてくれるところが少なく、いつものところも飽きたというので

別のお寿司屋さんでお願いしてみた。
IMG_3973
仕出しと違って豪華さには欠けるけど、なかなか美味しかった。

注文するときにね、店に来ていただいたほうが美味しく提供できると

言われたんですわ。当たり前ですけど。

でも、家がいいという意見がありましてね、仕方なく(笑

楽しい宴でございました。

実家のデブ猫
IMG_3977
ノルウェイジャンフォレストキャットという血統書付きのお嬢は

狸のようです。