みなさん、おこんばんは。

今日も旦那は仕事でいなかったので、家で片づけをしておりました。

ゴチャゴチャと何かが増えていき、何年も触っていないものが多く

いい加減処分しようと思いたったのです。

あるわ、あるわ。

本もある程度処分して、保証書の一画にはもうすでに存在しないものまで

たーーーんとあって、うんざりしましたさ。

薬も恐ろしくたくさんあって、ある程度処分しました。

途中で中止になったものや、入院をするとそれ以前にもらっていた薬は飲まずに

新しく院内処方をしたものを飲むというルールになっているようで、

入退院が多いアタクシのヤクは、いつ貰ったものか分からなくなるほど。

これからは日付を入れて管理しよう。

あぁ疲れちゃった。
IMG_3907
気持ちいい顔のウリ。