みなさん、おこんばんは。

今日、めーーーーーーーちゃくちゃ寒いんですけど!

仕事の帰り、外気温が4度だって。

おまけに雪もちらついていて、冬に逆戻りな感じ。

明日も寒いようだし・・・。

いやぁね。


夕飯を食べているときに、足に激痛が走った。

食卓のテーブルの下に、物置があるのね。

そこにノートPCが置いてあるのですよ。

今日はそのPCの上にウリがくつろいでいたらく、

PCとウリがアタクシの足の先に落ちてきた。落差、たかだか30センチ。

痛かった。

そのあと、プールに行って着替えると
FullSizeRender
黒くなってる・・・青くなってるのほうがいいのかな(笑

軽く泳いで風呂に入って帰ってきたのですが、靴を履いたら・・・

足が痛いの。

ちょっと腫れてきたみたい。

湿布貼って寝ます。

明日、痛くなっていませんように(笑